JAPAN PODCAST AWARDS

2019年12月よりエントリーを開始している『JAPAN PODCAST AWARDS』。有村と相談し、エントリーすることとなりました。

画像クリックでJAPANPODCASTAWARDのHPへ移動

エントリーは20191220日~2020131まで。

もし!『Podcast × 愛とセックス』を聴いてくださってる方々で
・このエピソード最高なんだよとか
・これめっちゃ共感するんだけど!とか
・こういうヤツ嫌い過ぎてトリハダ立つんだよね!とか
・もしくは出演してくださった方で自分のエピソードはゴリ推しだよ!とか

と理由はなんであれ、思い入れのあるエピソードをエントリーしていただけると、のたうち回って喜びます。

もちろん我々も、いち視聴者としての好きなエピソードや、お気に入り番組をエントリーさせて頂く予定です。(どれかは内緒🤫)

『 Podcast × 愛とセックス 』は以下の各種配信サービスにて視聴可能です。
Apple Podcast
Anchor.fm
Spotify
Google Podcast
YouTube

まだ始めて一年にならない、ヨチヨチ歩きのようなPodcastではありますが、インタビュー企画自体は6年目突入ということもあり、コツコツと続けて来たということ、また他に無いオリジナルであるという自負はあります。

コレをキッカケに今日よりも明日、明日より明後日、そしてまた一年後と、一人でも多くの方々にこのインタビュー企画の存在が届くととても嬉しいです。

どうぞ、ご協力よろしくお願いいたします。


【応募方法】
専用応募フォームよりエントリーを受付。

応募条件は
(1)オリジナルの音声コンテンツであること
(2)2019年の間に1回でも世に配信されていること
(3)日本語圏に向けた音声コンテンツであること

また
●票数を競う投票でないので、1作品につき1回のエントリーでOKです。(逆に1作品を何回エントリーして頂いても、1人1カウントしかされません)
●もしおすすめ作品がたくさんあるという方は、お手数ですがそれぞれ1回ずつ応募してください。(例えば、3つおすすめ作品がある方は3回に分けてご応募ください)