来年もどうぞ宜しくお願いいたします

あっという間に師走、昨日で仕事納めという方も結構いらっしゃったんじゃないでしょうか?ちなみに私は今日が仕事納めでした、終わった!

今年一年、大きな事故も病気も無く過ごせたことに、ホッと胸を撫でおろしております。

2019年3月より配信を開始した『Podcast × 愛とセックス』も、ご協力頂いてる皆様のお陰で、順調に配信を続けられております。また、兵庫愛知で座談会に呼んで頂けたのも、なんとも嬉しい限り。

なんやかんやPodcastに明け暮れてた一年だったな…と、振り返ると。
また、年明け一発目の『Podcast × 愛とセックス』は、有村とのフリートーク#002&2019年を振り返って、グダグダと喋っております。しかも話が長くなりすぎて前編・後編と分けたので、モノ好き且つ三が日お暇な方、是非ご視聴下さい。普段はあんな感じなの(笑)

あとは息抜きで山登りをしたり、写真を撮ったり。振り返ると、楽しく一年を過ごすことが出来たなと。

歳を取るってあまりポジティブなイメージないですけど、私は年々充実していて、最近は歳を取るのも悪くないなって思う様になりました。

若い時に誰しもが持つ、過剰な自意識と若さ故の傲慢、自信満々かと思いきや、ある時に突然襲ってくる焦燥と自責の念。今でもモチロンありますが、そういうものが年々削がれて行ってる気がします。なんだかラクになってきた。

さすがに焼きが回ってきたんでしょうね(笑)良い事だ。

来年もポッドキャスト&ブログ共々、どうぞ宜しくお願い致します。
皆様も良い年をお迎えください。