東京インタビュー行脚|2019 夏

アロマ珈琲でフィーバーした後は、二日間丸っと『Podcast × 愛とセックス』の収録行脚でした。

人生初の秋葉原
人生初の秋葉原

私と有村は愛知県在住で、普段は愛知県内で活動をしておりますが、様々な人へ…って枕詞が付いているにも関わらず、県外へ出ないのはどうなのかと。また、単純に東京は母数が違う。

東京駅は言わずもがな、新宿駅のあのカオスっぷり!どこからこんなに人が湧いて出てくるのか…いつも心を鬼にして歩いています。だってマジで突進してくるんだもん、無限に現れるショッカー戦闘員達と永遠の戦いを繰り広げるがごとく…。

な、感じでいつも少し憂鬱な東京旅なのですが(行く場所が悪いのは重々承知している)、インタビュイーの方々とお会いできたり、お話しできたりするのは本当に楽しいし、毎回ワクワクします。昔から揺るぎない個人的見解がありまして、『普通に見える人が一番ヤバい』が自信から確信に変わりました。

実際に普通に見えるから、そのコントラストが鮮やかになり、よりヤバく見えるのか、もしくはご本人達の“普通の人コスプレ”が達人レベルなのか…真実は闇の中ですが。

そして毎回思うのですが、やはりこの企画は、ご協力してくださる方々がいて成立するものであって、私自身は「この人たち面白いな…」って思って聞いてるだけで、なんもしとらん。

夜は友人宅にお邪魔、セブンイレブンのYOSEMITE ROADがコスパ良すぎて感動

今回もご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。心がザワザワしたり爆笑したり、あいも変わらず濃厚なインタビューでした。

聞いてくださってる方々も是非お楽しみにしていてください!

また『Podcast × 愛とセックス』では、ご協力していただける方々を随時募集しております。年齢・性別・ジェンダー・セクシャリティ・国籍など一切問いません。我こそは!という猛者がいらっしゃいましたら…

氏名とインタビュー希望場所(〇〇県〇〇市)をご明記の上、
📧 mail@songripark.com もしくは お問い合わせよりご連絡ください。