Podcast × 愛とセックス|座談会@台所アル

2019年4月20日(土)18:00〜より、兵庫県宝塚市にある台所アルさんのご協力にて『Podcast × 愛とセックス|座談会』を開催することとなりました。

正面 × 愛とセックス」&「Podcast × 愛とセックス」において、私はあくまでもインタビュアー(聴き手)なので、ウェブを読んでもらったりPodcastを聴いてもらった方が面白いんじゃないかな…とかなり恐縮しておりますが、なかなかこんな機会もないので、今からワクワク&緊張しております。

座談会に参加したら何か話さないといけないんじゃ…とか、そういうのは全くありません!なんなら、食事だけでもしに来てください(そのくらいのノリです 笑)。また、私も有村も、積極的に人前に出るようなタイプではないので、かなりレアかと思われます!(自分で自分のケツを叩いて追い込むタイプ)。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

以下、台所アルさんのイベントページより引用です
***********************************************************
何を隠そう、むっつりスケベです(比べたことがないからわかんないんだけど、多分w)
性のことってさ、セクシュアルもさ、
ずばり言えばセックスってさ、愛って一体なんなのさ。

考えたことありますか?
自分のことばにしたことは?

ワタスはむっつりスケベらしく笑、考えてきた、というよりずっと興味を持っていました。
いつか、もっと自分が性的に成熟したときに取り扱いたい、と思っていたテーマ。

しかし、それ、いつやねん笑笑
いっこうにその気配もないので、あっちからやってきた笑

朴成理(パクソンリ)さんという、インタビュアーでありアーティストの女性がいます。

「あなたにとって愛とは、セックスとはなんですか?」をさまざまな人達に問うこと5年。

今回、朴成理さんとPodcast共同制作者の有村永澄(アリムラエイス)さんをお迎えして、アルでエロ座談会(嘘よ〜大真面目で可笑しな性についての座談会です)の運びとなりました。

少しだけでも、もうやめてくださいw、ってくらいでも、性のあれこれをお喋りしませんか。

もちろん、秘密厳守(信じとるよ!)
聞いてるだけでもオッケー。

話したいのは、性に紐付く何か。(doingではなくbeingのほう)

参加希望の方は
参加ボタンか、直接メッセージをお願いします^_^
※この座談会が録音されたり、どこかで公開されたりすることはありません。

録音、公開オッケーの、インタビューを受けて立とうという勇者も同時に募集しております。(同日12時から17時の間の12時間)
我こそは笑、という方はご連絡ください。(インタビュー希望者は定員に達しました、ありがとうございます!)

○日時4月20日(土)18:00〜
○場所 台所アル 宝塚市福井町32-38
○参加費 3000円(ごはん、ワンドリンク付き)